京都・山科でおいしいパンがぜんぶ税抜き100円|LittleStone-りとるすとーん-


京都・山科の手作りでおいしい100円パンなら『りとるすとーん』

ブログ新着

おすすめパン

  • 1 玄米食ぱん
    玄米を練りこんだイギリス食パン。軽くトーストするとサクサクの食感をお楽しみいただけます。
  • 1 もちもち角食ぱん
    トーストしなくても十分おいしく召し上がれます。絶妙なもちもち感をご堪能あれ。
  • 1 ハード山食ぱん
    歯切れがいい軽い食感のハードトースト
  • 1 もちもちハード山食パン
    従来のハード山食パンに湯種を配合しました。さりげないもちもち感が特徴的。
  • 1 HOTチリサルサ
    歯切れのいいパンで作る、特製チリドッグ!!!
  • 1 プレミアムもちもち角食パン
    製法、材料に徹底的にこだわった角食パン!!まさにプレミアム!!!
  • 1 木苺とヨーグルトのメロンパン
    ふんわり生地の中はヨーグルトクリーム♪表面はカリッと!木苺の生地をかぶせた爽やかな甘さのメロンパン☆
  • 1 赤い実のチーズケーキ
    数種類のベリーをのせて!カスターとチーズケーキクリームで口あたり爽やかな甘さに仕上げました☆ふわふわ生地でどうぞ召し上がれ♪
  • 1 ハチミツプディング切り株仕立て
    ハニーバターが香る切り株風のボストーク♪じっくり染みたフレンチ液のしっとり食感とキャラメリゼのカリカリ食感がたまらないっ☆
  • 1 オレンジのスコーン
    日差しが暑くなってきたこの時期にピッタリ♪爽やかなオレンジのざくざくスコーンをレモングレーズでさっぱり仕上げました♪
  • 1 チェリーパイ
    チェリーとクリームチーズ&カスタードが織りなすほどよい甘さと酸味☆ふわふわスポンジが入って口どけなめらかな爽やかパイ♪
  • 1 6月のランチボックス
    Let’s Homeparty♪お友達とのパーティーなどお集まりにピッタリです♪
  • 1 キッズBOX
    お子様に大人気!!!キッズBOX!!!
  • 1 オレンジレモンブレッド
    たっぷり練りこんだオレンジピールの爽やかな酸味が口に広がるふわふわ柔らかパンを上からハチミツレモンで仕上げました☆
  • 1 オレンジ&レモン&ホワイトチョコのメロンパン
    爽やかな酸味が香るオレンジピールを練りこんだふわふわ生地をレモンピールとホワイトチョコを練りこんだサクっとメロン生地で包みました☆
  • 1 りんごとハチミツレモン
    しゃきしゃき食感を残して炊き込んだやさしい甘さのりんごをふわふわパンで包み上からハチミツレモンで仕上げました☆
  • 1 ブルーベリーのスコーン
    初夏が旬!完熟ブルーベリーのさわやかな酸味と甘みをサクサクのスコーンに乗せて♪
  • 1 揚げ茄子とベーコンのピザ
    じゅわーっと口いっぱいに広がるナスのさっぱりした旨みと、ベーコンの香ばしさが絶品!食欲をそそります!
  • 1 レモンチーズパイ
    さっぱり爽やかな甘さのレモンクリームチーズをさっくさくのパイ生地で包み、上からハチミツレモンで仕上げました☆
  • 1 メープルナッツ・カフェ
    ナッツの深い香りとコクを珈琲の風味が惹きたてます♪メープルナッツのカリカリ食感をクロワッサンのサクサクと共にお楽しみください☆
  • 1 7月のランチボックス
    焼きたてパンでLet’sHomeParty!雨の日も暑い日もおいしいは楽しい♪
  • 1 オレンジとレモンのチーズケーキ
    爽やかな酸味のオレンジピールをたっぷり練りこんだふわふわ柔らかパンで、レモンのマーマレードが入ったさっぱりチーズケーキを包みました☆
  • 1 アイス・カフェオレ
    ひんやりカフェオレクリームとふっわふわのホイップでカフェ気分♪暑い夏の午後にたまらない組み合わせ!
  • 1 白桃とヨーグルトのクロワッサン
  • 1 白桃とクリームチーズのフルーツサンド
    あま~く熟したひんやり白桃をたっぷりの白桃のソースとホイップとクリームチーズでサンド☆暑い日にぴったりなフルーツサンドです♪
  • 1 挽肉とトマトたっぷりのピリ辛キーマカレー
    トマトの酸味と甘味が夏にぴったりのカレーとたっぷりのチーズを薄く伸ばした生地につつみ香ばしく焼き上げました♪
  • 1 アールグレイとレモンのスコーン
    紅茶が香る優しい味のザクザクスコーンにレモンのコンフィチュールを乗せてさっぱりと♪
  • 1 7月のランチボックス
  • 1 8月のランチボックス
    ・挽肉と茄子のトマトカレー・ハンバーグ シソおろしソース・唐揚げ・バターコーン・ハムとレモンタルタルのサンド・クランベリーとオレンジのパン・レモンチーズパイ

Shop Information

山科本店本店
京都市山科区椥辻東潰1
Tel:075-595-4322
OPEN 7:00~19:00
CLOSE:木曜日
北花山店北花山店
京都市山科区北花山横田町16-5
Tel:075-591-6733
OPEN 7:00~19:00
CLOSE:木曜日
茨木店茨木店
大阪府茨木市双葉町6-11
Tel:072-636-0331
OPEN 7:00~19:00
CLOSE:木曜日